2014年03月23日

明日夕方五時

第二回「鬼ごっこ大会」です。
いつもどおり夕方五時に体育館で
待っています。久しぶりにみんなに
会えるので、とても楽しみです。



Posted by からだづくり教室 at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は娘が初めて参加させていただきました。
次回の開催はいつでしょうか?
またきょうだいと参加させてみようと思います。よろしくお願いします
Posted by U at 2014年03月24日 19:36
uさんへ。
コメントありがとうございました。
娘さんは楽しんでいただけましたか?
普段のからだづくり教室にもぜひ
参加されると楽しいですよ。
Posted by からだづくり教室からだづくり教室 at 2014年03月25日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日夕方五時
    コメント(2)