2014年03月24日

盛況・鬼ごっこ大会

今日は第2回の鬼ごっこ大会。
昨年よりもグッと参加者が増えて、いつもの
からだづくり教室に参加しているお友達が
おされ気味。いやいや、なかなかみんな
元気で嬉しかった。久しぶりに会ったら
身長、伸びてましたね。
それに、今度6年生になるお友達は
何だかすごーくお兄さん・お姉さんに見えました。

さてさて、4月からは通常のからだづくり教室。

ママたちも、からだ動かしたくなったでしょ?

よしこさん、りゅうなぎママ、ゆみこさん、
4月からもよろしくお願いしますね。

*******************************************************
第3回鬼ごっこ大会も、予定しないとダメですね。
6月から3ヵ月位、体育館が使えないらしい。。。
ですから、第3回は5/26月曜日夕方5時から6時に
しましょう。その3ヵ月位使えないときはどうしようか
今、考え中です。



Posted by からだづくり教室 at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
1ヶ月ぶりの鬼ごっこはちょっと辛かったけど…(笑)
足がガクガクでした…。
でも、すっごく楽しませてもらえました。
また4月から通いますのでよろしくお願いします♪
今日、久々会えた子供達の友達がいたので、お母さんに声かけておきましたよ~♪
りゅうじは今日、久々に保育園の時のお友だちとサッカーやってた友達と会えて嬉しかったみたいです♪
4月からも俺行く~って張り切ってました♪(笑)
Posted by りゅうなぎママ at 2014年03月24日 23:58
りゅうなぎママさんへ。
子供達が多いと、それぞれの表情が可愛くて。必死な顔もまたいい。四月から、また待っていますね。4/14からです。あっ、私の誕生日前日です(笑)
Posted by からだづくり教室からだづくり教室 at 2014年03月25日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛況・鬼ごっこ大会
    コメント(2)