2018年12月31日

無事に終わりました


からだづくり教室、二日間の特別教室が終わりました。ケガもなく終了してよかった。
仁コーチには、来年2019年12月29日、30日のご指導を予約させていただきました。

インフルエンザにかかってしまい、参加できなかったひまわりんさんのご家族、大変でしたね。もう、山場は越えましたか?
今年はお疲れさまでした、少しゆっくりしましょうと神様がおっしゃっているのかもしれないですね。残念でしたが、また仁コーチは来てくれます。一年かけてもっとたくさんの実りある体験をして、仁コーチの指導がもっと身に付くようにしましょう。

からだづくり教室、新年は7日、月曜日五時開催です。
皆さん、よいお年をお迎えください。



Posted by からだづくり教室 at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に終わりました
    コメント(0)